2007年09月10日

あれこれ

新宿無双からはや10日、あっという間だね〜。
最近は、レコーディングに向けて歌詞を書いたり、アレンジを考えたり脳内でアレコレやってます。
脳内といえば・・
流行に便乗してやってみたけど、我ながら見事なり!!
sa.jpg
興味のある方はこちらからどうぞ。
話が逸れちゃったけど、レコーディングの日にちもほぼ決まり(10月中旬)これからが本番!
とにかく悔いは残さないようにしたい。


◎弾き語りライブ!
今日はスタジオで練習してきたんだけど、手応え十分良い感じ。
ギターが少しだけ上手くなった気がする(笑)
【清水貞信、弾き語りライブ!】
9/16(日)よかっぺ祭り
場所:茨城県常陸多賀駅前
時間は夕方ぐらい、無料
詳細は分かり次第載せます。
皆さん、気軽に見に来てね。
それと9月12日、週刊茨城朝日よかっぺ祭り特集の欄に少しだけ登場します。インタビューにも答えてるので良かったら見て下さい。

◎映画「そんな無茶な!」上映開始
ちょっと前に紹介したそんな無茶な!の「東京ゾンビ外伝」にゾンビ役で出演してます。
今週中には見に行く予定。
「そんな無茶な!」
ホームページはこちら

ケル君ブログ始まる!
好きだね〜トランスフォーマー(笑)


posted by かまボイラー at 17:03| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脳内メーカーですが、私の場合「休」がほとんどを占め、あとは金、家、友が寂しく1つずつ。
物事考えてないっていうか楽天的、そんな感じに解釈しているんですけど…。兄も案外合ってるかもね。
正面でもまた違った診断が見られますよ。
レコーディング、頑張ってください。
Posted by mitoko at 2007年09月11日 01:06

清水さん、はじめまして。nanoと申します。

ラストライブの翌日からこのブログを覗いていましたので、8/31の記事に"はじめまして書き込み!”をするのは躊躇していたのですが、何と更新されているーーー。嬉しくて思わず。

先日の新宿ラストライブが私の「初かまボイラー」でした。全然知らない曲なのに、気持ち良くて切なくて、すごくかっこいい。目は釘付けで心臓ドキドキ。表現しにくいのですが、体の中も外も全部熱くなりました。

早速、現在までの活動内容などをパソコンで分かる範囲内で一通り拝見させて頂き、聴ける音は全部聴きました。今や振り返る形でしか、観たり聴いたり出来ないのが本当に本当に残念です。知らないまんまよりは1000倍マシですけど、ちゃんとオンタイムで聴いていたかったなぁ。

清水さんの曲と声は耳に残って妙な癖になります。気がつくとほぼ毎日聴いていますが、それでもまた聴きたくなるので不思議。16日はどんな風に弾き語るのかなぁ?ちょっと楽しみです。出来れば伺いたいと思っていますので。。

レコーディング、頑張って下さい!
今後の活動予定と共に、レコーディング模様がUPされる事をとても楽しみに待っています。
ですので、「更新するの止めようかなぁ」とか言うのはどうか無しで。


これからも唄い続けて下さる事を切に願っています。
応援させて下さい。

それでは、長文失礼致しました。
nano

Posted by nano at 2007年09月11日 03:20
貞さ〜ん!
実は私も脳の中身が貞さんと一緒です。

もう何を言っても、
誰にも信じてもらえません…。ププ。
Posted by ちゅり at 2007年09月11日 07:40
<mitokoさん
バリエーションがあるだけいいじゃないですか!!
俺なんて・・。
レコーディング頑張ります!!

<nanoさん
はじめまして!書き込みどうもです。
先日は誠にありがとうございました!
今度、レコーディングする作品がバンド史上最高の作品になる予定ですのでぜひとも聴いてくださいね。
16日も都合が合えばぜひ見に来てくださいね。

<ちゅりさん
お〜そりゃ意外ですね(笑)
俺もいっつも誰にも信じてもらえない。。
Posted by 清水兄 at 2007年09月13日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。