2006年10月12日

シャングリ・ラ

ブログのデザインを秋仕様に変えてみたんだけど、葉っぱが実にリアルだ!
シンプルで見やすいし、なかなか良いかも。

久しぶりにCDを買ったので紹介!
MARK KNOPFLER「shangri-la」
shan.jpg

ダイアーストレイツのマークノップラーソロ作品「シャングリ・ラ」
噂には聞いてたけどいや〜良い。素晴らしいよ!
ジャケットは正直どうかと思うけど・・。

こうして聴いていると高校生の頃を思い出すな〜。
当時BSで放送したネブワースってライブイベントの映像を父ちゃんがビデオに録画してくれてて、弟と二人でよく観たっけな〜。
そのライブにはクラプトン、ジェネシス、ジミーペイジなどのそうそうたる面子がぞくぞくと演奏してて、その中にダイアーストレイツもいたわけなんだけど、当時の自分にとっちゃ断トツでかっこよく見えたんだよね。
ソリッドロックの演奏シーンなんかは50回ぐらい見たかも(笑)

そういえば、吉田拓郎にも「シャングリラ」ってアルバムがあるんだけど、
あれも良いアルバムだわ!


シャングリラにハズレなし(笑)


posted by かまボイラー at 20:14| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回のスキンとは180℃趣向が変わって、そこがまた良いと思いました。おおおっって感じですか。私も葉っぱに目が一番にいきました。間違ったかと…。
Posted by mitoko at 2006年10月12日 23:39
どうも〜!!

ダイアーストレイツの映像があったので
ぜひ御覧になってください!!
かっこよすぎてクラクラです(笑)

Posted by 清水兄 at 2006年10月18日 11:58
Posted by 清水兄 at 2006年10月18日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。